2007年01月13日

お部屋禁止を忘れているような

久しぶりの更新となりました 顔(汗)
今年は、新年早々嬉しいことが・・・
それは、ブログでお友達になった方々からの年賀状が
いっぱい届きました〜
ブログを始めて1年 
いろいろな方達とアトムを通して出会えたことに感謝し感激した私
なかなかブログ更新や皆さんのところにお邪魔できませんが
今年もアトム共々よろしくお願いします


そのアトムも毎日元気に外でのびのび
IMG-6.jpg


そして・・・芝生でゴロりん
IMG-01.jpg


ただ問題が・・・冬の芝生
あっちこっちに芝生が あせあせ(飛び散る汗)
ここまでは、いいのだけれど 
IMG-02.jpg


アトム ひなたぼっこをしているかのように見せかけて
あまり誰も入らない和室のこたつへ こっそり場所移動
画像 023.jpg



そして・・・熟睡
だけど 見つけてくれと言わんばかりに
いつも何かが出ているんだよね〜 あせあせ(飛び散る汗)
画像 041.jpg


もちろん!アトムの寝たあとは 芝生だらけ どんっ(衝撃)

アトム〜これ と〜りゃんが見たら叱られるよ〜
こっそり教えてあげると

画像 058.jpg


「 え〜!怒られる〜 」 とアトム ビビリ顔
お部屋禁止なのに芝生まで入れて バレたらヤバイと
ハウスへ帰るかと思ったら
画像 081.jpg


地味〜に なめて 証拠隠滅 顔(汗)
画像 069.jpg



なめてダメなら食べて もう〜アトム必死です
画像 070.jpg




きれいに芝生も片付いて 
「 どう〜?これなら と〜りゃんも怒らないでしょう〜? 」
自慢げな顔だけど
アトム お部屋禁止ってことも忘れてない?
IMG−09.jpg

ニックネーム はる at 23:00| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も最後まで

今年も1年があっという間でした
今日も朝から大掃除に忙しかった我が家
みんなが慌しく動いていることをいい事に1匹こっそり部屋へ
アトム カーテンを利用して隠れているつもりだろうが バレバレです 顔(汗)

画像 122479.jpg


いつ こたつに潜り込もうかと企んでいるようだけど
私には、アトム!ここにいます!って言ってるような気がするけど 顔(笑)

画像 122496.jpg


と〜りゃんが、横を通れば・・・たぬき寝入り あせあせ(飛び散る汗)

画像 122484.jpg


こっそり様子をうかがうアトムだけど
と〜りゃんに  こたつを片付けられてしまい

画像 122482.jpg


何で片付けるの〜 犬(泣) と
   アトムの努力は今年も最後まで報われないようです

画像 122487.jpg


最後までまぬけなアトムでしたが
ブログを始めてこの1年 アトムにはたくさんのお友達ができました。
もちろん私にも・・・
絶対、友達にはなれないと思う遠い街の方々とも
いっぱい友達になれました
アトムの親戚さんにも出会うことができました。
アトムと同じたくさんのアトムくんとも友達になれました
アトムに会いにわざわざ遠くから来ていただいた事もありました
1年間 アトムを可愛がってくれてありがとうございました
本当に感謝しきれない思いでいっぱいです

みなさんのところにもなかなかお邪魔できなくて
読み逃げばかりでしたが、来年は、ちょっとずつ
遊びに行けたらいいなと思っています
また来年もアトムと飼い主  共々仲良くしてくださいね

画像 122500.jpg

みなさん〜来年もよろしくお願いします
よいお年を〜Hello
画像 122501.jpg




ニックネーム はる at 14:54| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

いよいよ 待ちに待った

明日は、いよいよ 東京へ行く日です
今回は、子供中心の旅行なので 
ゆっくり東京見物とはいかないけど 楽しみです わーい(嬉しい顔)
ただ・・・・1匹 楽しくない子がいる 顔(汗)

アトム ばぁばの家でお留守番です それも3日も

画像 122456.jpg



一応 アトムを見るとすぐに噛みつく
 モモとの距離を保つために
2段ベットの2階へ ベットを準備
これで大丈夫でしょう〜Good と思っていたのだが

画像 122457.jpg


アトム、モモのベットへ間違って入ってしまいました 顔(汗)
それを見て モモが黙ってるはずがない
「 どこ寝てんのよ〜犬(怒)とお怒り中

画像 122459.jpg


そして アトムを追い出し アトムに説教中です 顔(汗)
体は大きいのに 相変わらず弱ちぃ〜アトムなのです たらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 122458.jpg



どうせ こんなことだろうと アトムの避難場所 
ちゃんと確保しています 顔(イヒヒ)

アトム モモに噛まれる前に すぐに避難場所へ避難 犬(泣)

画像 122460.jpg


早くしなくちゃ モモに噛まれるよ〜犬(泣) と必死に穴へ

画像 122462.jpg


でも、どうしてもお尻が詰まってしまう
頭隠して尻隠さず状態

画像 122463.jpg



きっと、3日間 アトムは、この中で生活すること間違いなしですね

画像 122464.jpg

ニックネーム はる at 20:38| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

重量オーバー

相変わらずお部屋禁止のアトム
   寒くなってきたので どうしても部屋に入りたい
毎日懲りずに こたつの中へ しのび足 犬(笑)
アトムのしつこいアピールに と〜りゃんもお手上げです
お部屋OKがでました。exclamation でも、下下ここまで

画像 12139.jpg




納得のいかないアトムは・・・・・ちょっとずつ前へ  前へ
でもすぐに と〜りゃんに見つかり
      「アトム!もっと後ろ〜exclamation」と怒られ
画像 12140.jpg



ねぇ〜もっと広くならないの〜 と   不満顔 犬(泣)
画像 12132.jpg



でも、こんなことであきらめるアトムではありません 顔(汗)

「ここも入ってOK!だよね?」
       日当たりの良い場所を見つけたのは いいけど〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 12145.jpg


ちょっとその場所 無理がある気がする〜顔(汗)
画像 12152.jpg



こんな所で横になるアトムがすごい!
本当にこれでゆっくりできるのかなぁ? 顔(汗)
画像 12149.jpg


あの〜アトムさん?
せっかくのんびりしてるところ悪いんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
あんたの重さで 機械壊れそうなのよね〜
画像 12146.jpg


もちろん!このあと 重量オーバーで
    この場所も禁止となったアトムなのでした 犬(泣)

ニックネーム はる at 16:05| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

夏まで待てない

寒くなってきたので3ワンに新しいベッドを買ってあげました
サクラとモモは すぐに好きなベッドを選んでのんびり 犬(笑)
夏が過ぎて あっという間にデブデブ体型に逆戻りしたアトムは
頭しか入れないんじゃないかexclamationとちょっとお部屋確認中
この間 ばぁば がモモとサクラにと買ってあげた
トンネルのベッドはというと・・・・・下下

画像 12050.jpg



アトムのあまりの気に入りように 
ばぁば が我が家用にとプレゼントしてくれたのはいいけど
すっかり穴熊犬となっています たらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 12078.jpg



さてさて 本題に戻って・・・・

アトム、新しいベッドにどうにか入れたようで
私に 入れたよ〜 と訴え中 犬(笑)
よかったね〜アトム 顔(汗) 
でも、隣のモモと比べたら
いっぱい!いっぱい!に見えるんだけど

画像 12064.jpg


身体も入ったことだし よいしょ!と
くつろいだアトムを見たサクラはビックリ あせあせ(飛び散る汗)

「とあせあせ(飛び散る汗)とうちゃん!家が傾いてるよ犬(泣)

画像 12053.jpg


サクラもすっかり呆れ顔 犬(泣)
イチゴのベッドが 
とてもイチゴには見えない形 になっちゃったよ 顔(泣)

画像 12062.jpg


さすがのアトムも 「もっと広いベッドは ないの?」と
不満そうでした
これは、来年の夏バテまで我慢するしかないでしょう〜顔(イヒヒ)
画像 12056.jpg



ニックネーム はる at 19:26| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

イモ!イモ!

今年も、アトムの大好きな 焼きイモの季節が やってきた
今日は、仕事も休みだったので
アトムに焼きイモを焼いてあげることに

早速イモをあげてみると
いつも盗み食いでしか イモを食べることを知らないアトムは
周りを気にして 一口で焼きイモを口の中へ
誰も取らないんだから 味わって食べようよ〜顔(汗)

画像 1199.jpg



落ち着かないのか アトム、イモを口にくわえて芝生へ 
そして何やらゴソゴソ
私が来ると 慌ててイモを隠す

画像 1205.jpg



分かってるよ。その中にイモが入ってるんでしょう〜?
アトム!ちょっとその手をどけてごらん?

画像 1207.jpg


やっぱりね〜 顔(汗)
誰も取らないからゆっくり食べなさい というと

画像 1213.jpg


またまた口にくわえて場所移動 もう〜忙しいなぁ〜

画像 1215.jpg


やっと落ち着いて食べれる場所を見つけて 
イモを食べるアトム  
最初からここで食べたら よかったんじゃないの?

画像 1201.jpg


アトム〜イモはおいしいですかぁ〜? の声に
満足そうに笑顔で答える  おイモ大好きなアトムなのでした。

画像 1202.jpg




ニックネーム はる at 14:20| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

大丈夫かな?

私事なのですが・・・
来月の末に はる家一家 東京に旅行に行く事になった
修学旅行以来の東京 無事に行けるかが心配 あせあせ(飛び散る汗)
せっかく東京に行くのならアトムを絶対連れて行きたい !と
考えていたのに
アトムがいたら観光ができないし
ホテルも限定されてしまうということで
今回は、留守番をしてもらうことに

でも、問題が・・・・顔(汗)
ばぁばの家に何日も留守番できるのかな?
モモとの仲も心配だし〜

なので、モモとサクラを我が家で合宿させることに
毎日、ばぁばの家に私と仕事に来ているアトム
モモとの距離は、とってもいい感じになってきた Clap

でも、やっぱりモモが真ん中
ここの家族 誰が一番なのかがよく分かる 犬(泣)

DSC00002.jpg



ぽかぽか陽気で、みんなでお昼寝
大きな体のアトムに ちょこっとしかないスペース
モモに押されても潰されても我慢のと〜ちゃん 犬(泣)

DSC00005.jpg



こんなにモモに気を遣っているアトムを
留守番させるなんて とっても心配
アトム頑張れ Good

DSC00038.jpg
ニックネーム はる at 15:27| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

アトムのおもちゃ

冬に備えて ばぁば が 
布団にもぐって寝るのが好きなモモとサクラの為に
こんなものを買っていました
トンネルタイプのベッド
でもこれ猫ちゃん用らしいけど ダックスなら全然OK!
一匹を除いてだけど・・・・顔(泣)

DSC01181.jpg



早速アトム、モモやサクラよりも先に寝心地を確かめにもぐりこんだ

DSC01196.jpg



でも、何か言いたそうな 顔 
    大体 見当はつくんですけどね ふらふら

DSC01181.jpg



やっぱり お尻が挟まって動けないあせあせ(飛び散る汗)

DSC01182.jpg



お尻が抜けないので このまま移動して歩くアトム
あんた変だよexclamation

DSC01200.jpg



やっと落ち着いて 今度はサクラが寝てみた
    でも、サクラ こんなに胴長かったかな?
カエルのような この開いた足は 1匹しかいないんだけどね


DSC01175.jpg



やっぱりアトムなんだよね〜
    で・・・あんた何がしたいの?

DSC01173.jpg




新しい物は、独り占めしたいアトムです

DSC01170.jpg



それぞれに寝る場所を決めた3Wan
でも、アトム これあんたのベッドじゃないんだけど 顔(汗)
自分のベッドのように気に入ってしまったアトムなのでした。

DSC01214.jpg
ニックネーム はる at 14:26| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ペンキ塗りたて注意

遅くなりましたが・・・・・
アトムのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ブログを通してこんなにたくさんの皆さんに
可愛がってもらえるアトムは幸せ者です わーい(嬉しい顔)
これからも飼い主共々 アトムと仲良くしてくださいね るんるん

mr2.gif


アトムも6歳を迎えてまぬけ度全開です
先日、ウッドデッキのペンキ塗りをする事に
天気はいいけど 晴れ 乾くまでにはまだ時間がかかりそうです
それまでアトムは、立入り禁止だね わーい(嬉しい顔)

でも、視線の先には 既に

画像 1084.jpg



  アトムが寝てる〜 がく〜(落胆した顔)

DSC09876.jpg


「 もう〜そこ ペンキたっぷり塗ってるんだよ〜 ちっ(怒った顔)

DSC09874.jpg

アトム、我慢できずに日向ぼっこ
    いくら毛色がペンキと似ててもね〜 
背中にペンキがついてるんだよね〜

画像 1081.jpg


怒られて反省中のアトムは、また塗りたてペンキにゴロリン るんるん

「だから 
  ペンキ塗りたてだってば exclamationパンチ


画像 1082.jpg


アトムまでペンキ塗りたてになり 顔(泣)
お風呂の準備が出来るまで 
ウッドデッキと一緒に外で乾燥中のアトムなのでした 犬(泣)

画像 1083.jpg

 犬(笑)おまけ犬(笑)
ニックネーム はる at 21:20| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

誕生日

今日は、アトムの6歳の誕生日 バースデー
せっかくなのでアトム一家揃ってケーキでお祝い
6年で、すくすくと大きく育ったものです わーい(嬉しい顔)

瑞希 018.jpg


誕生日なので何かプレゼントをと思い 
アトムにピッタリサイズのジーンズを探しに探してプレゼント

画像 1055.jpg


早速 アトムに着ていただきましょう〜
以前よりちょっぴり痩せたし 中型犬用なので大丈夫でしょう

画像 1062.jpg


ピッタリいい感じだけど 中型犬用だからちょっと丈が長いような・・・・顔(汗)

画像 1060.jpg


以前のジーンズ姿 
パツパツのジーンズにちょっと困惑して歩くアトム




今回は、ピッタリサイズで 
バッチリ歩いてくれることでしょう〜と期待したら
動きは速くなったけど相変わらずヨチヨチ歩きのアトム
この歩き方 どうにかならないのかな?




こんなアトムも今日で6歳
まだまだアトムと一緒に笑って過ごしていきたいと願うばかりです

瑞希 021.jpg

アトムには悪いけど ケーキは人間用なので
         私がおいしくいただきました 顔(ペロッ)

ニックネーム はる at 12:38| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

鼻パクおかしくない?

最近、毎日のようにアトムに特訓していることがある
それは・・・・・鼻パク exclamation
テレビでも鼻の上のジャーキーをパクッと食べているダックスを見ると
ダックスでも出来るんだぁ〜と感心する
アトムも早速 特訓です

鼻の上にボーロを載せるまでは、いい感じです

画像 1008.jpg


問題は・・・これ下下
勢いよくパクッと食べてくれたらバッチリなんだけれど
下に 一度落としてからじゃないと食べれないアトム
全くやる気なしです 顔(汗)




でも、今度は アトムがヘソ天で寝ている時に
鼻にボーロを載せてみたら

画像 1007.jpg


バッチリ出来てしまうのです。
でも、ヘソ天で鼻パクのワンコって見たことないよ〜
あんまり自慢にもならないような 顔(泣)





あの〜アトムくんexclamation 鼻パク間違ってると思うんだけど〜
普通の鼻パク 覚えてくれませんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
画像 1005.jpg


ニックネーム はる at 15:36| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

布団で寝てみたい

明日は、子供の運動会
と〜りゃんの 両親も来るので、布団の準備
いつもと違う布団が出てくると
アトム、すぐに誰か来ると分かってやってきた

画像 883.jpg

誰が来るのか興味津々

画像 884.jpg

でも、それだけでは なかった あせあせ(飛び散る汗)
と〜りゃんが いないかキョロキョロ確認してから

画像 879.jpg

布団で寝てみたかったアトムなのです 犬(笑)
でも、遠慮して ちょこっと頭だけ

画像 888.jpg

「アトム 今日、と〜りゃんいないんだよ〜」と教えてあげると
今度は、下半身だけ乗せてみた
でも、やっぱり と〜りゃんが気になるアトムです

画像 890.jpg


アトムと遊んでもいられないので さっさと布団を干してしまうと
じ〜っと布団を見て アトム考え中
どうせ悪いことしか考えていないんだけど 顔(汗)

画像 892.jpg


布団にゴソゴソ移動して

画像 893.jpg


こっちを見たのはいいけど
うわぁ〜怪しい顔〜  と思ったら

画像 894.jpg


寝ちゃった あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 897.jpg


どうしても布団で寝たかったアトムだけど
結局 堂々と寝る事ができない小心者くんなのでした

画像 900.jpg
ニックネーム はる at 06:44| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

それでも寝るんです

今日は、すっきりいいお天気 晴れ 秋空です
アトムも 朝からウッドデッキでのんびり
でも、秋空と言えどまだまだ暑い
画像 837.jpg


アトム 5分で ウッドデッキ ギブアップ バッド(下向き矢印)
画像 838.jpg


フラフラと影へ避難
画像 825.jpg

そして、と〜りゃんの 顔色をうかがいながら 部屋で
画像 848.jpg


爆睡です あせあせ(飛び散る汗) 
画像 863.jpg

でも、と〜りゃんが 
   「アトム exclamation 部屋に入って来過ぎじゃない?パンチの声で

ビビリすぎて 飛び起きるアトムです 犬(泣)
画像 857.jpg



結局、玄関でお昼寝
始めからそこに寝た方が、ゆっくり寝れた気がするんだけど〜顔(汗)

画像 809.jpg
ニックネーム はる at 21:04| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

もったいない?

今日は、久しぶりに芝刈りをしました。
すると 白い物体 発見 exclamation

アトムの隠し金庫ならぬ隠しおやつです 顔(汗)
でも、隠した事も忘れているアトム おやつも土まみれ

画像 806.jpg


「もう〜なんでこんな所に隠すかなぁ〜」の私の声にアトム登場exclamation

画像 810.jpg

汚いので捨てようとしたら さっさと口にくわえて・・・・・・

画像 812.jpg


次の隠し場所へ 逃げた あせあせ(飛び散る汗) 逃げ足だけは、速いんだよなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 813.jpg


やっと取り上げて ゴミ袋の中に捨てたら
ゴソゴソと中を物色中 
せっかく掃除したのに〜顔(泣)

画像 816.jpg


アトム exclamation こっち向いて〜

画像 817.jpg


やっぱりね〜あせあせ(飛び散る汗)
アトム草まみれ たらーっ(汗)たらーっ(汗) そこまでしておやつ取らなくても〜顔(汗)
新しいおやつあげるから〜

画像 824.jpg


捨てられると思ったら 異常な行動をするアトムなのでした
だったら隠さないで すぐに食べればいいのにね・・・・顔(イヒヒ)

画像 819.jpg
ニックネーム はる at 20:34| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

アトムの不満

アトムが 唯一強くなれる相手 それは、我が家の亀きちくん カメ
2月頃のアトム
私が、水槽の掃除をしている間は アトムが亀きちの遊び相手
特にお気に入りは・・・・亀きちをバケツに入れて遊ぶことなんだけど
昔の亀きちと遊ぶアトムはここをポチっと♪σ(´ρ` )

1136946495203548.jpg


そして・・・暑い夏になっても
今日も早速 バケツを運んできて 
アトムさん!亀きちを 運ぶ気満々です 犬(笑)

55738638.jpg


いつものようにバケツを用意して 入るのを待つアトム
         アトム・・・眉間にチカラ入ってるよ 顔(汗)

  でも、亀きちくん バケツを避けて素通り

7868986.86.jpg


アトム 「 何で入んないの〜 」とがっかり顔 犬(泣)

5383838.jpg

前までは、こんな感じで亀きちくんを運んで遊んでいた

89E6919C203384.jpg


仕方ないので、私がお手伝い 手(チョキ)
亀きちくんをバケツの中へ入れてあげました

75528538.jpg


でも、アトム なぜか 不満顔 犬(怒)
    アトムさん!なに? なにが不満なの〜 顔(ぷんっ)

58885385.jpg



亀きち 大きくなりすぎ〜 犬(泣) 

758563527.jpg


バケツに入れて遊ぶ相手がいなくなったアトム
今度から なにを入れて遊ぶのかな?

7858388.jpg










ニックネーム はる at 16:07| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

激痩せ

3月頃のアトム
激太りで、とてもミニチュアとは思えない大きさ下下

89E6919C202146.jpg


それが、最近のアトム
夏バテで、ほっそり それも激痩せ exclamation
実家にいても みんなからサクラに間違えられるほど

45913213213.jpg


久しぶりに体重を計ってみたら びっくり がく〜(落胆した顔)
5.6`になってる〜
あまりの痩せすぎに ちょっと心配だけど
夏にあんなに太っていられても 暑苦しいしね 顔(汗) 
でも、でっかいアトムのまぬけ日記から
ちょっとでっかいアトムにタイトル変更したのに
げっそり痩せたアトムのタイトルは・・・・・??

画像 189.jpg


でも、顔だけは 相変わらずでっかいアトムのままだけどね わーい(嬉しい顔)
49784213.jpg
ニックネーム はる at 13:21| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

変な親子

我が家は、長い長いお盆休みで、ゆったりと過ごせました
アトムも久しぶりにウッドデッキでお昼寝 眠い(睡眠)
気持ちよさそうに熟睡です

画像 077.jpg


そして、今日は、 ばぁば の家へ 車(セダン)
真っ白なお尻がお出迎え

564214.jpg



誰かと思ったら サクラでした〜あせあせ(飛び散る汗)

23598.jpg


アトムのスムースを真似てサクラもスムースカットに・・・
でも、並ぶと この親子 変テコカットで奇妙ですね顔(汗)

45345.jpg


アトムと一緒にスムースにさせられたサクラは、
ちょっと迷惑顔なのでした 犬(泣)

75646.jpg


犬(笑) おまけ 犬(笑)
ニックネーム はる at 10:39| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

アト子ちゃん 黒ハート

ライオンのようなしっぽ 下下

画像 50311.jpg



スムース毛のワンコ犬(笑) 
   でも、座り方が、誰かに似てるような・・・・exclamation&question

画像 50309.jpg



首から下だけがスムースのダックス 変 顔(汗)
リボンつけてるし サクラかな?
      でも、たるんだ おしり顔(汗)



もしかして・・・・がく〜(落胆した顔)

画像 50316.jpg



アトムでした〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 50318.jpg


アトム、あまりに毛が暑苦しいので 昨日トリミングに行き
「 顔は、スムースにするとぶさいくなので、首から下だけスムースで 」と
お願いしたのは よかったのだが・・・・
帰って後ろ姿を見ると不思議なヘアースタイルになっていました顔(汗)

と〜りゃんも アトムを見ると 「アトム手術したの?」だって
  そう見えるのも仕方ないねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 50309.jpg


アトム、リボンつけてると女の子みたいだよ わーい(嬉しい顔)

画像 50306.jpg


スムースになったアトムは、とっても気持ちよさそう
だけど、毛が短くなっても、ぐ〜たらは、相変わらずなようだけどね

画像 50323.jpg
ニックネーム はる at 19:29| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ぐ〜たら

ここのところ毎日とっても暑い 晴れ
アトムもトイレ以外は、外に出ようとしない
どこにいるかと言えば・・・・・

画像 5030.jpg

お決まりのカーテンの下
アトム 最近ちょっと夏バテ気味

画像 5039.jpg


夏バテ中だから みんなが、ご飯食べても反応しないかと言うと

画像 5042.jpg


目玉だけ ちゃっかり起きて みんなのおこぼれを狙っていた

画像 5040.jpg


でも、ちょっとどころじゃない exclamation
結構、夏バテのように見えるんだけど

画像 5046.jpg


と〜りゃんが、いても 堂々と扇風機の前で熟睡
    こんなに図々しく寝られたら と〜りゃんもお手上げなようです 顔(泣)

画像 5053.jpg


お昼から散歩に行こうと思って、リードを引っ張っても
まだ寝てるアトム

画像 5054.jpg

このまま 引きずられて 外まで・・・・・
ぐ〜たらアトムには、困ったものです

画像 5057.jpg

せっかく久しぶりのブログ更新なのに
アトムの寝てる写真で終わってしまったよ〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はる at 14:37| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

幸せ者

先週、またまた アトムにプレゼントが届きました プレゼント
ブログ友達の「しるばーだっぷる's!?」よなさんから
アトムにこんなにたくさんの洋服とおやつを頂きました
最近、私、アトムにプレゼントが届く度に
ちょっとうらやましくなってきました〜わーい(嬉しい顔)
それと同時にこんなにアトムを飼い犬同様に可愛がってくれる
皆さんに感謝でいっぱいになりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
よなさん〜ありがとうございました〜

画像 021.jpg


早速、アトムに1着、着てもらいました
胸がちょっとパツパツだけどピッタリ いいかんじでするんるん

画像 025.jpg


モモにも・・・・着てもらったら
   洋服じゃなくなってます あせあせ(飛び散る汗)

画像 028.jpg

やっぱり、全部アトムにしか着れないね顔(イヒヒ)
これからのお出掛けが楽しくなってきたアトムと私なのでした わーい(嬉しい顔)

画像 031.jpg
ニックネーム はる at 10:58| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする