2011年06月03日

あぶな〜い!

頸椎ヘルニアになってから3ヶ月
驚きの回復ぶりで、すっかり以前と変わらない生活をおくっているアトム

ただ・・・今年で11歳
見た目には老いを感じなくても 最近は、アトム爺さん耳が遠くなったようです
おまけにどこでも 眠くなったら寝る!という 悪い癖が・・・・・


今朝も私が出勤してくると 
道路の真ん中で車にひかれたかのように倒れた犬がいる
もちろん!アトムがお昼寝中なんだけどね〜
CIMG07981.jpg





いつも車や自転車がこんなに近づいても全く起きる気配なし たらーっ(汗)
CIMG0799.jpg





通る人には完全に死んだ犬にしか見えない
CIMG0804.jpg





「 ぎゃ〜!どんっ(衝撃)」 とアトムが飛び起きたときには
車がもう目の前でクラクションを鳴らした時
CIMG08001.jpg




元気になったのはいいけど
道路で寝るのだけは危ないからやめようね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0802.jpg







そして4歳を迎えて少しだけおとなしくなったこの方は
部屋で静かにお昼寝中でした
CIMG0809.jpg

ニックネーム はる at 13:54| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする