2011年03月31日

また遊びに来てね

二月に続いてレオンくんとモカちゃんが
またまたお泊りに来てくれました〜

トレーニングの為に仔犬の頃、1ヶ月近く我が家で暮らしたレオンくん
こんなに小さかったのに すっかりお兄ちゃんになっていました。
DSC_1515.jpg







メルとも、仲良し 揺れるハート
大きいワンコを見ても驚かないフレンドリーな2ワン
DSC_0094.jpg









天気が良くて暖かくなったので
外でボール遊び
メルに踏まれるんじゃないかとこっちは冷や冷やしていたけど
上手に遊べるんだよね
DSC_0465.jpg




ボール大好きなレオンくんは、みんな家の中に入ったにもかかわらず
いつまでもボールを追いかけて遊んでいたりと
仔犬の頃と変わらず、のんびり気ままな性格が可愛いのよね顔(メロメロ)
DSC_0481.jpg





夜は、お決まりの場所! ストーブの前を占領!
2wanともお気に入りになっちゃったね
DSC_0120.jpg






3日間のお泊りだったけど すっかり我が家にも慣れ
子どもたちのおもちゃとなっていました

モカちゃん、レオンくん また遊びに来てね
DSC_0077.jpg

ニックネーム はる at 11:25| レオンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする