2010年04月05日

意地悪なのか?優しいのか?

久しぶりにアトムが我が家へ帰ってきました
メルはとても嬉しそうだけど
アトムは、メルにいじめられないかが ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
DSC_2276.jpg






久しぶりに帰ってきたアトムの為に
ガムで もてなそうと考えたメル
DSC_2375.jpg







アトムが食べやすいようにと
頑張って優しさをアピールしたつもりだけど
どんなに踏んでも柔らかくなりませんよ〜 顔(汗)
DSC_26071.jpg







アトム、待ちきれず さっさとメルからガムを奪い
DSC_2517.jpg







自分の胴よりも長〜いガムに夢中

そんなアトムを見たメルは・・・・・
DSC_2349.jpg







DSC_25812.jpg






ちょっとアトムには、ガムが大きすぎたので
食べやすいサイズをあげてみたが
隣で豪快に食べるメルが気になる顔(汗)
DSC_23871.jpg








噛んでも噛んでも減らないガム
その隣で美味しそうに食べるアトムを見て
メルが気付いた ひらめき
DSC_2413.jpg









隣で食べている物が欲しくなる悪い癖が出た



DSC_2410.jpg








そして、いつも自分の物と比べて不満を言いたくなる



DSC_24151.jpg





おもいっきり近くで「欲しい〜」と見られたら
アトム かなり食べ辛い犬(泣)
DSC_24851.jpg



そして最後は、噛めないガムをあげた私に文句が言いたくなるらしい
どこまで わがままなんだ…たらーっ(汗)
DSC_24941.jpg






結局、アトムのガムを奪っちゃった〜
アトムにとって更にいじわるな妹になるだろうなぁ〜と思っていたら
DSC_2399.jpg




ちゃんとアトムに分けてあげていました 顔(汗)
大きいガムの方を・・・顔(汗)っていうのがちょっと自分勝手だけど
アトムは少しだけ成長した優しいメルを見ることができました〜
DSC_2429.jpg

ニックネーム はる at 08:00| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする