2009年12月27日

仲良くね

毎度のことですが・・・久しぶりの更新でするんるん

12月も もうすぐ終わりというのに
さすが南国!昼間は暑いくらいにポカポカ陽気です。

午前中は、近くの堤防でメルの訓練
今日も暴走して私の横を素通りしたメルファ
訓練所で勉強したことも、また忘れてしまったようです 顔(泣)
DSC_1027.jpg




訓練が終わると 里帰り中のアトムと一緒にひなたぼっこ
DSC_1031.jpg





DSC_1057.jpg
この日差しが心地よくって・・・・
DSC_1065.jpg
幸せそうだね〜るんるん




お昼寝が済んだら
次は、おやつの時間ホネ
メルに取られないように慌てて食べるアトムさん
たまには、落ち着いて食べたいよね〜
DSC_1062.jpg



そうこう言っている間に白い手が伸びてきた あせあせ(飛び散る汗)
必死にガムを食べるアトムだけど・・・・
DSC_1076.jpg


ずる賢いメル!
寝たように見せかけて、そぉ〜っと右手を伸ばして〜
DSC_1082.jpg


おやつを取ろうと必死
DSC_1072.jpg



結局、最後は私に「取ってくれない?」と訴えてくるけれど
ダメ顔(ぷんっ) と 叱られると
DSC_1080.jpg



諦めも早いんだよね〜
メルなら アトムのおやつなんて簡単に奪えるんだけど
やっぱりお兄ちゃんには敵わないねわーい(嬉しい顔)
DSC_1084.jpg


メルのわがままも 
優しいアトムだから許してもらえてるんだろうなぁ〜

今年も残すところあとわずか
なかなかブログ更新もさぼり気味ですがあせあせ(飛び散る汗)
今年もご訪問ありがとうございました。
来年も アトメル共々宜しくお願いします。

みなさんよいお年を〜
DSC_1052.jpg










ニックネーム はる at 17:46| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする