2009年10月13日

久しぶりの帰宅

みなさんご無沙汰しています わーい(嬉しい顔)

前回のブログでは、メルが帰ってきました〜と言っていたような…
でも、競技会に出場する為に またまた訓練所へ逆戻り 顔(汗)
あっち行ったり、こっち行ったりと忙しいメルには本当申し訳ない。


でも、そんなメルが留守のうちにアトムを帰らせてあげようと
久しぶりに ばぁばの家から帰ってきました。


DSC_0299.jpg




でも、家へ着くと玄関先から部屋になかなか入らない ふらふら
DSC_0376.jpg




忘れちゃったのかな?
「お部屋OK!になったんだよ〜♪」というと
そうだった?ってな顔で入って来たものの 
なんだか落ち着かない感じ
DSC_0317.jpg




やっぱり以前の窓際の場所が落ち着くみたいだね。
お部屋禁止生活が長かったから仕方ないねわーい(嬉しい顔)
DSC_0348.jpg






部屋の中も落ち着かないようなので
ちょっと外に出てみる?と外に出してみたが・・・・
こっちも楽しくないみたい顔(汗)
しょうがない!
楽しませてくれる方に登場してもらいましょうか〜Good
DSC_0384.jpg









アトムの友達 亀吉くん 揺れるハート
DSC_0419.jpg





アトムとは亀吉が小さい時からの仲
1136946495203548.jpg






気付かれないようにそっと忍び寄る亀吉
DSC_0405.jpg






あともう少しるんるん
きっとアトムが見たら喜ぶよね〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0406.jpg







やっと亀吉の存在に気付いたアトムだけどあせあせ(飛び散る汗)
やや引き気味

DSC_0394.jpg






アトム?楽しくなったかな?

DSC_0392.jpg





びっくりして眉間にシワが寄っているしあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0390.jpg





昔のように亀吉と遊ぼうと思ったけど
亀吉の成長に
目も合わせられないアトムなのでした〜わーい(嬉しい顔)
でも、亀吉のおかげでちょっとだけ元気になれたかな〜
DSC_0414.jpg



ニックネーム はる at 16:44| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする