2009年08月11日

おかえり

長くて厳しい修行を終えて 
メルファが我が家へ帰ってきました。
本当に半年は、長かった〜たらーっ(汗)
そしてメルのいない間、抜け毛も含めて
存在の大きさも改めて感じました(笑)

でも、訓練の先生に大事に可愛がられていた為
メルの表情はなんだかとてもいい顔になって帰ってきたような
先生から話を聞くと、本当にメルの訓練は大変だったそうです 顔(汗)
こんなに、やんちゃな犬をどうやってしつけようかと
訓練には、時間がかかったらしく
ここまでお利口にして頂いた先生に感謝!感謝です!
あんなにどうしようもないワンコだったのに
「メルなら救助犬になれる!
      災害救助犬の道にすすめてみようか 」と先生に言われ
親バカな飼い主なので「はい!がんばります Good 」と
その気になってます(笑)
DSC_0069.jpg



これからも訓練所に通いで行くことになるけど
まずは、お帰りなさい&頑張ったね を兼ねて
夜は、ステーキでお祝い るんるん
DSC_0081.jpg



めったに食べさせられないステーキ!
せっかくだから 写真を・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0084.jpg




もうちょっと待っててね〜グッド(上向き矢印)
お利口に待つメルに安心していたら・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0090.jpg




目を離した隙に
2枚のステーキを10秒もしないうちに完食がく〜(落胆した顔)
DSC_0090.jpg




久しぶりのご馳走を前にメルも待てなかったようねわーい(嬉しい顔)
DSC_0099.jpg




そして今日は、半年ぶりに仕事場へ車(RV)
出迎えたのは、クーラーの中でぐ〜たらのアトム
きっとまた意地悪されると思って逃げるだろうなぁ〜って
2匹の対面にドキドキしていたら
DSC_0130.jpg




あれ?ってくらいに仲良し黒ハート
お互いに舐め合ったりなんかして
アトムもメルの帰りをずっと待っていてくれたんだねるんるん
これからは、仲良く2ワンで暮らせそうです。
DSC_0153.jpg

ニックネーム はる at 12:42| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする