2009年06月01日

なかなかサイズが合わない

やる事がなくて暇〜 な週末ふらふら
そんな時、子供服を買いに行ったついでに
ベビー服の安売りカートを見て暇つぶしを見つけちゃった ひらめき
「 久しぶりにワンコ服作っちゃおうかなぁ〜 」なんて思い
アトム用1枚とモモとサクラ用2枚ついでに娘用に1枚追加して
499円のタンクトップを4枚も買ってしまった〜顔(イヒヒ)
DSC_0007.jpg



6時間かけてワンコ服出来ました〜Good
モモとサクラの服は手直しが必要だったけど
アトムはお腹の部分だけでほとんど手直しなし!
こんな時、大きいと楽だね♪
melpha 061.jpg



出来上がった服をアトムに見せてあげると・・・・・









「 これがいい 」 とピンクの服を選んじゃった 顔(汗)
アトム・・・・あせあせ(飛び散る汗) それはちょっとね〜
melpha 080.jpg



アトムは男の子らしく黒色 犬(怒)
でも、フリルは女の子っぽいけどね 黒ハート
melpha 054.jpg







ただ・・・
一番大きなサイズを選んだものの
アトムのお尻を隠せるサイズが見つからず
いつものチビTになっちゃった 顔(ペロッ)
melpha 060.jpg






サクラとモモはピッタリでよく似合ってるね。
melpha 024.jpg






3wanで写真を撮ってみたが・・・顔(汗)
やっぱりアトムのお尻が気になる たらーっ(汗)
melpha 040.jpg




久しぶりのリメイク 
でも、いつもチビTになってしまうのはなぜだろうね?
ピッタリサイズは、なかなか着れないアトムなのでした〜 わーい(嬉しい顔)
melpha 027.jpg



ニックネーム はる at 13:48| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする