2009年05月25日

帰って来たけど落ち着かない

3ヶ月ぶりに我が家へ帰ってきたアトム
もっと喜んでくれると思っていたのに〜
なんだか元気がない顔だね〜
画像 187.jpg




それもそのはず・・・・

実は、アトムのケージが小屋の奥にしまってあって
使わないうちにクモの巣がいっぱいだぁ〜 がく〜(落胆した顔)
クモが苦手な私には近寄る事が出来ませ〜ん 顔(汗)
たまたま近くにあったメルのベットで我慢してもらったが・・・
アトムは、メルのニオイが付いたベットが一番嫌い 犬(怒)
足は伸び伸び くつろいでいるように見えますが わーい(嬉しい顔)
このベットでは絶対眠れない!
DSC_01451.jpg



だったら、外に出て日向ぼっこで寝てもらおうと
ウッドデッキに連れて行くと
画像 1941.jpg



「どこに行っても眠れな〜い!」 と怒っちゃった 顔(汗)
画像 1911.jpg




結局、ベットから出て「 早く僕のケージ組み立ててくれないかなぁ〜」と
夢見るアトムなのでした〜 わーい(嬉しい顔)
画像 1881.jpg

ニックネーム はる at 16:32| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする