2009年04月23日

アトム 元気です犬(笑)

すっかりご無沙汰のアトムですが
相変わらず ばぁばの家で 娘のサクラとのんびりの毎日

melpha 11.jpg




ここのところ初夏を思わせるような暑い日が続いて
アトムの毛を見るたびになんだか暑苦しい 顔(汗)
DSCF39861.jpg



おまけに ばぁば の家で夜中に徘徊しては
得意の盗み食いを発揮しているようなので
タプタプな体形が見苦しくなってきたような・・・
090423_094408.jpg


いつもより少し早いけれど今年もサマーカットしちゃいましょうか〜



ということで・・・・スッキリるんるん サッパリはさみ
あなたは誰?ってかんじだけど
今年9歳のアトム ちょっと若返ったかな?
melpha 1156.jpg




いつもは、不自然だった刈りあげヘアーも
89E6919C2035102.jpg



耳の毛をカットしてもらい自然な仕上がりにしてもらいました〜
090423_133952.jpg



いつもは、サマーカットする前に
と〜りゃんに尻尾を切られていたけれど
今回は、伸び伸び状態だったので
私念願のライオンの尻尾ができました Good


これで今年も暑い夏をのりきれそうだね 犬(笑)



ニックネーム はる at 14:14| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする