2008年12月26日

病院嫌い

久しぶり登場のアトムです 顔(イヒヒ)
メルの無駄吠えしつけの為に夏から ばぁばの家で暮らしていました〜
メルにいじめられ一時は、体重が5キロまで落ち
激痩せしていたはずなのに 顔(汗)
いつの間にかドラム缶体系に逆戻り 顔(泣)
DSC09488.jpg





おまけにあんなに仲の悪かったモモとの仲も
ここ数ヶ月の同居で気持ち悪いくらいに仲良しになってるし〜
DSC09529.jpg





アトムにとってばぁば の家は居心地がいいみたいね
DSC09491.jpg




そんなばぁば の家で快適生活中のアトムだけど
私と毎日一緒に仕事に出勤してくるメルには相変わらずいじめられ
どこへ行ってもメルから逃げられないアトムなんだけどね
081209_125130.jpg







メルはといえば・・・
私の仕事中は事務所でゴロゴロ
お客さんが来ては手荒い歓迎で出迎えている毎日
DSC09484.jpg





でも、今日はちょっと元気がないメルさん
081209_151939.jpg






実は、ボール遊びで塀に激突し 爪が剥げてしまいました
メルも痛いのかいつもの元気がないので
早速 嫌いな病院へ連れていくことに
でも・・・診察台で大暴れ!
先生や看護師さん5人がかりで おさえ付けても
それでもメルの力にみんな敵わず
隣の美容室から応援を2人呼んで7人で爪の処置 顔(汗)
メルも口は泡だらけだし、おさえられ過ぎてう●ち フンはするし
必死の抵抗!
081209_151939.jpg





まったく〜爪の処置だけであんなに大騒ぎするなんて〜
メルの病院嫌いは重症だわ
081209_15260011.jpg




今年も残すところあとわずか
   今年も皆さんアトムとメルと仲良くしてくれて
ありがとうございました〜
また来年もアトメル共々よろしくお願いします
1画像 868.jpg

ニックネーム はる at 13:04| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする