2008年11月02日

久しぶりの笑顔

いつの間にか放置状態のブログです 顔(汗)
そんな飼い主ですが・・・・ワンコたちは元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)


暑い夏も終わり そろそろ原っぱで遊ばせる季節になってきたので
今日は、久しぶりに西都のドッグランへGO!車(RV)
でも・・・誰もいなくて広いドッグランを貸切り
画像 492.jpg


と思っていたけど・・・・



あっという間にラブにハスキー、バーニーズ、コーギー、ダックス
ビーグル、ゴールデンと
今までにない すごい数のワンコが集まり にぎやか犬(笑)
画像 497.jpg




こんなにたくさんワンコがいるのにやっぱりラブが好きなメル
画像 509.jpg




あとからやって来たハスキーのメグちゃんとラブのく〜ちゃんとで
久しぶりにおもいっきり走って楽しんでいました。
画像 517.jpg

画像 534.jpg




もちろんドッグラン顔馴染みのなっちゃんとも
いつものようにタオルの取り合いをして遊んでいました。
画像 540.jpg

近所に大型犬の友達がいないメル
ドッグランへ連れて行くと楽しそうるんるんそしてぐっすり寝てくれる
でも、車で1時間30分顔(汗) 
なかなか連れて行けないのがねぇ〜 
近くにドッグランできないかなぁ〜


ニックネーム はる at 19:20| アトムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする